2021y06m13d_030436201

ヤバい漢と対面だ。

こいつと会うためには


2021y06m13d_030227269

カルタゴ遺跡を発見しなければならなかった。

それくらいヤバイやつ。


2021y06m13d_030456165


タベラ枢機卿のオーダーでここまで来た。

下手したら命が危ない。


2021y06m13d_032127860


「力でやり合う時代はとうに過ぎ去った」

とかいうてるわ。
散々、力を誇示してきた海賊が。


2021y06m13d_034212507

ハイレディンは策略家なので、
いちいち言うことがもっともでもある。


2021y06m13d_034236207


命惜しいし、反逆者にもなりたくないし、
中庸な選択をする。

タベラ枢機卿に報告すると

2021y06m13d_040801268


2021y06m13d_040819299


金を100立て替えておいたけど、
自己判断ということで帰っても来ない。

で、これは政商の転職状をもらえる。
政商への転職費用も高いし、優遇スキルも微妙だが、
投資する時に役に立つ!!

そして社交スキルが専門の唯一の職!

それくらいかな。
それ以外に使い道ないような。

けど転職してみた。
協会スキルもとってみたけど、
まあ、何度も言うけど
投資のときくらいかな。