※6/17追記
本日、該当記事を削除し、
ブログランキングからも登録削除するつもりでしたが、
思うところあって延期にいたします。
コメント欄を読んで頂けると幸いですm(_ _)m

64784815


わたしの個人的被害報告を広めて、
加害者本人に反省を促し、
迷惑行為をやめてもらいたいという理由で
ランキング登録を再開しておりました。

件の不愉快な記事投稿日から、
その記事がブログトップに出るように
記事を更新しておりましたが、
まもなく1週間を迎えます。

明日には該当記事を削除して
ランキング登録も削除いたします。

ここで皆様にお詫びとお礼を申し上げておきます。

楽しくない記事をトップに置きましたことを
お詫び申し上げるとともに、
ポチなどのご協力に心から感謝いたします。

この御礼記事も、明日一緒に削除します。
短い間ですが、お世話になりました。

最後に…

別な方への疑惑や誤解があってもいけませんので、
キャラ名の最初の文字を記載しておきます。

※何度も名前を変えているので、
わたしの知っている範囲ですが…

BANされる前の、昔のキャラは
「ア」ではじまるカナダのシンガーソングライターの名前
(この頃はわたしは休止してたので知らないのですが)

その後、
「ル」ではじまる18世紀のヴェネツィア人
「カ」ではじまるスペイン系の名前

現在は「レ」ではじまる名前です。

もし心当たりがありましたら、ご用心ください。
フレの恩を仇で返す
女性へのセクハラを自慢する
空気を読まない
約束を守らない
自己顕示欲だけは高い人です。

決してまともに関わって良い方ではありません。
面白がって距離をとって観察するには良いと思います。

それではm(_ _)m