2021y05m01d_031249168

リマの名探検家に詰め寄るジャジー。


2021y05m01d_031408659


かなり、ご不満。


ジャジーの愚痴の前に
まずは発見したものいろいろ貼るよ。


2021y04m27d_022038918



ココペリの壁画。

豊作や子宝の神様だって。
どちらも人に大切なことだから、
この神様は敬われ、慕われてたんだろうね。

この壁画、描きなれてる感があって、
ラインに無駄がなくて美しいなあ。


2021y04m29d_200255243

モナドノック。

(´∀`)←モナーがすぐ思い浮かぶ2ch脳。
あ、今は5chか。
時代はどんどん変わるね。よきよき。

2021y04m29d_200834098

環水平アーク。

プリズムを通しても水平で並行に虹色が広がるけど、
そういうことかな・・・?


氷晶が規則正しく並んで空にプリズムを作るんだね!!!
なんかわくわくする。

さて、
この記事の最初のSSで、
ジャジーが文句言ってるやつ。

愚痴の源はこれ↓

2021y04m29d_222033468

報酬高いし★10だし
怪しいなあと思いつつ受けたよ。

まさか、

また重ガレオン10隻出るとはね!

旅先で急遽準備したし
まあ太陽の護符残ってたし?
倒せてよかったですけど?


2021y05m01d_031302217


こんどこそ!
ジャジーのカッコいい(
戦闘シーン撮ろうと思ってたのに!!
驚いてSSも撮れてまてん。
(*`ェ´*)プンプン!!


で、発見できたものは・・・

2021y04m29d_230235555

クスコ!!!
*°。+(n'v`n)+。°* ワーィ♪

「みつき前に出たっきりよと訝しげなクスコのひと」
もう頭の中に「El Dorado」流れっぱなし。

知ってる?
島谷ひとみさんのやつ。
これこれ。この曲大好き。


次回はクスコ観光~ヽ(=´▽`=)ノ