ちょっと落ち着いたので、課金しましたん。
倉庫片付けたい。

セビリアには可愛いものとイケメンが落ちておる。
それらを思う存分ストーカーするために、
隠れてるところ。

022721 225147

どこでしょうかー。

022721 225141

お耳が見えてるのー。

タイトルなし

バレンタインイベのウサギの頭部が届いていたので、
かぶってるの。
見ず知らずの人の体内を隠れ場所とするのだ。

それもこれもきづかれないため。
ね?わかんないでしょ~?


そんで、3ヶ月ぶりにボストンの倉庫に置きっぱなしの
古墨を取りにいきましたよ。

ついでにシスコにクエストを受けに行ったら
こんなものを拾ったよ。

2021y02m28d_002507160

魔王002くんが落としたスパンカー。
スパンカー、耐久が半分以下になってた。
呪われたスパンカー。
(゚⊿゚)イラネ

魔王くん、E鯖にも来るのね。
やだやだ。

じゃあ、今日はここまで。
おやすみ~!! ( 'Д` )ノ



Fc2banner

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ