きゃーきゃー。
課金がきれてるうう。
バレンタインイベどうなったのーww
まあいいや(*´ェ`*)(よくねえだろ!)

まずは!発見したものを貼るよ~。

2021y01m25d_234944388

海のど真ん中だったよ。

2021y01m19d_201215620

スマトラ島!

2021y01m26d_010027878

富士山!

冬の富士山ってさ、
エベレスト登山したアルピニストが
エベレストより厳しいって言ってたよ。
風がピーキーで、山肌はカチカチの氷になるらしい。

我らが富士山、つえええ。

2021y02m01d_234517272

天空の城ラピュタかしら。

2021y02m03d_221339657

こういうの出てくると、

きれい と思ったあと、
で、時価おいくら?
って思ってしまう~。
売り物ではないっつのw

ここから私信的な記事。

今ね、
スタッフには平日お休みしてもらって、
ダンナと2人で店舗を営業してるので忙しいのと、
忙しい割に売上伸びないという、
まさに貧乏暇なし状態なの。

そんな状態のときこそ
のどかなDOL世界がいいんだけどね。
なんだか気力がなくてさ。
いや、DOLだけじゃなくて他のゲームもなの。
アサクリだって、
こないだの記事書いたとき以降やってないし。

そんでダラダラしつつ映画の観たかったの観始めたら、
映画病が加速してしまいましてね。
主にインド映画を観てるんですけど。
長いのよ、これが。でも好き。
インドが好きすぎて先日の誕生日にはインドコスしましたよ。
あ、でも、インドに行きたくはない。
ていうか日本が安全でいい。
インドコスは家にあるもので適当だったし、
コスなので、いろいろ間違ってるよw
写メしてTwitterとインスタにUPしたので、
インドコスが気になる方はそちらに。
Twitterのリンクは右下にあるよん。

ではでは またね!! (`・ω・´)ノ))


Fc2banner

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ