んもう。

記録がたまる一方。
とっとと貼っていこ。


2021y01m13d_012901828

2021y01m13d_012916649

2021y01m13d_014400263

2021y01m13d_014434591


ン ではじまる名前ってあるんだなと
大航海してなかったら知らなかったなあ。
おや、これ★5の発見物だったのか。


2021y01m15d_224122466


2021y01m15d_224202486


2021y01m15d_224233970

トリスタンとイゾルデは悲恋の物語。
映画やドラマでもよく取り上げられてる。

2021y01m15d_224544991

書庫でクエスト完了はなかなか珍しい。


2021y01m15d_230121484

2021y01m15d_230126571


2021y01m15d_232924485

2021y01m18d_022542867

地球から最も近い星。

わたしも宇宙のサイクルに連動しなくては。
(`・ω・´)シャキーン!!


Fc2banner

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、ここから個人日記ね。

ちょっと生活習慣を変えたいなと思う。
夜型から朝方にしたいなと。
いつも深夜2時頃まで仕事してるので、
なかなか難しいかなあ。
早朝に仕事するというのはどうだろう。

いまね、コロナの自粛ムードで時短営業だし、
これ、変えるチャンスかなあなんて思ってる。
とはいうものの、
何かと毎日バタバタしてるんよね。
とりあえずストレスになることは減らさないとね。

明日は休みだし、
たまった新聞を読んで消化しなきゃ。