日々是妄想

読み※にちにちこれもうそう

・妄想語のひとつ。

・大意:
日々の暮らしの中で、人は様々な思いにとらわれるものですが、
ただひたむきに妄想に浸って生きていると、それはそれで幸せな事であるのです。

出典:21世紀初頭 妄想禅師 邪慈和尚による「妄想語録」より。




ハール・サクウェルさんからいただきました!

アデプトローブ!!!
ほら、この前の記事でハール王子が着てたやつ。

アデプトローブかっこいいかっこいい
って言うてたからくださったのかな!

「久しぶりに錬金したらできたので~」
とかサラッというてはるけど、
いやいや、絶対わざわざ作ってくれたよね、これ。

やばい、どうしよう、
うれしい、かっこいい、
家宝以外思い浮かばん

え、
副官に着せるなどもったいないわ

というわけで!


アパルトメントに飾ることに!

2020y12m06d_234838473
↑参拝中

妄想がもやもや・・・

妄想話は別記事にするよ。
SSが多かったわw

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 

Fc2banner
ランキング参加してるよ~!