セビリアでフリマとオークションがある土曜日!
・・・と思ったら、大海戦で12日になってた。

ハールさんがエイジ装備を作って(!)くださったので、
(感謝しかない。゚(゚´Д`゚)゚。)
頂いたあと、久しぶりにセビリアでのんびり過ごしたよ。

セビリアにいたおかげで会えた人たち。

まず

ハール王子。

2020y12m05d_213500486

「世界の王子はわたしのものだ!」

その状況証拠写真として提出したいと思います!

この装備、めっちゃ好みなんだけど。
男性装備のロングな服ってよき。

実は装備のこと、よくわかってなくて
「うちのアホな副官に着せたい」
とかほざいてやがったjazzyだけど、
これ錬金術で作る大層レアな装備ですってよ!
副官に着せるなど!
畏れ多いわ!

ちなみに上の装備は
「錬金術師の服」の
上級錬金大成功「アデプトローブ」

錬金ってだけでも単純に尊敬するけど、
「上級錬金大成功」
って言葉がもう尋常じゃないよね。

すごくない?

ファッション天城屋さんにも掲載されてないよ。
錬金術師さんたちのブログにはあるよ。
みんな作るの大変そうな記事だった!

すみません、無知って恐れ知らずよね。
恥を知れ。



そして
お召し替えをされた王子。

2020y12m05d_214204393

これはこれで!(;´Д`)ハァハァ

これは
さっきの
「アデプトローブ」の変性錬金(確か変異)
で作った
「アルヒミストパルト」(←教えてもらった!)

を!

さらに変性錬金(特性開花)した
「アルヒミスト・パルトEX」

もはや理解が追いつかないよ!?

jazzyには錬金の話が理解不能なので、
どんどん妄想の世界に入っていったので、
それはまた別記事にするよ!


つぎの方~。


ネコハンの532さん。
硬派な鎧を身に着けておられる。
赤銅の甲冑だっけ。あ、赤銅色甲冑だって。

2020y12m05d_223738737

532さんは、いつもいろんなものを
立ったままバザってるよ。

わたしも時々お世話になっております。




そして。

ジャジーがお世話になってるマージナル商会の会長さん。
年中半裸でいるセビリアの原住民。

このカボチャがいれば、そこはセビリア。

2020y12m05d_235906135

変態半裸の男2人…

この装備、なかなか見かけないよ。
なんとかの胸飾り。

適当すぎる?
いいじゃん、もうざっくり紹介で。
だめ?
えとね、商会茶でハールさんがなんとかって言ってた。
ログ見るよ・・・(´・ω・`)

アベラム民族の胸飾り だって。




さらにさらに。


珍しく道端で寝ていないヴァシュタールさん。
道端に寝るには相応しくない正装だけど
サバイバルできるほど温かいのかしら??

2020y12m05d_230039628

この服かっこいいよね。
たまに着てる人を見かけるけど、
なんていう名前かわかんなかった!

ともあれ、中身入りなのはレアですぞ!

ヴァシュさんの衣装に関して追記!
「錬金術師の衣装」
https://www.gamecity.ne.jp/dol/topics_cms/event/5971.html

有料ガチャですよ。レアの中のレアじゃないですか。
すごいね~!
(以上、ハール・サラクェルさん、情報感謝!)


以上!
セビリアの人々でした。


ハッ!! (*°ロ°*)

管理局前在住の、もこにゃんのSS撮ってなかった。
ま、もこにゃんは全裸なのでヨシ!
あ、ちょっと後ろの方に写ってるw

他にもネコハンESPの商会員さんたち。
今日のセビは局地的にネコハン密度が高かった!
('∀`)bグッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 

Fc2banner
DOLの装備はたくさんあっていいよね!