トップ画像を変えたので
記録に残しておくコーナー!!
そろそろカテゴリ作れよ、自分。
ま、あとでしよう!

元になった画像。

ここはジャジーのアパルトメント。
このお部屋はお気に入り。

120520 033556

きゃりーはトナカイの頭装備に(見えづらいけど)
極北のお洋服。

120520 033730

上の2枚を合成して
(一度に2キャラ同時に乾杯するの難しいので)


Xmas

これをデコレーションしていくよ。

今回はこのフリー画像サイトでお借りしました。
海外だけに、クリスマスへの本気が感じられたw
https://www.pngwing.com/
とてもきれいな画像がどっさりあった!


Merry_Christmas_Gold_Transparent_Clip_Art_Image
—Pngtree—christmas decoration gold_3727301
—Pngtree—gold retro decorative_3550925
pngwing.com (8)
pngwing.com (9)
pngwing.com (10)
pngwing.com (11)
pngwing.com (12)
pngwing.com



クリスマスだから華やかにしようと思って!

貼ったり、明るさを変えたり、
なんやかんやして・・・

出来上がり。


christmas

上の画像を全部使ってるよ。
どこに使ってるか、探してみるのも面白いかも?

んで。

背景はセビリアの広場、夜景。

無料の壁紙サイトでお借りした。
https://www.wallpaperbetter.com/ja

wallpaperbetter.com_800x600


クリスマスは華やかにデコデコできるので、
楽しかったな~。

ということで、現在朝の6時!
楽しすぎて眠くないけど、寝るよ!

じゃあおやすみ~!! ( 'Д` )ノ

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 

Fc2banner
ランキング参加してるよ!