全日本ラリーもシーズン終了したので書いておこうと思う。

DOLのほうは特記事項がないのと、
SuperGTを取り上げたので、
全日本ラリーもとりあげないと、片手落ちだと思うので。

で、
公式のダイジェスト動画。

普段は一般車が普通に走ってる道だし、
こういう山道はどこにもありそうなので、
なんだか見覚えのあるコースだと思うし、
親近感があると思う。



ラリー中のナビがとても興味深いよ。
それぞれのチームがドライバーにわかりやすいように
いろんな言い方してる。
早口だしわたしにはほとんど聞き取れないけど、
ナビを信頼してドライバーがコーナー攻めてる。

その信頼関係に感動する。

SUBARU WRX STIが優勝。

2020y12m02d_032132822



ランエボが2位。

他のチームもかっこいいよ!

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 

Fc2banner
優勝したときの顔がいいよね!