ありがとう、ノストラダムス!

親愛の情を込めて、これから君のことは
トラさんと呼ぶよ!

え?だめ?
まあまあまあ。

トラさん で出てきた画像。

2020y11m17d_053427504

やだ。カワイイ。


寅さん で出てきた画像。

2020y11m17d_053536125

だよねだよね。
こうなるよね、そりゃ。

さて!


トラさんに感謝している理由はこれだー。




2020y11m17d_051803259

ハロウィン・イベントのおかげで!
人知No.2がめでたくそろったので!!

ジェネラルローブいただきました!

ピンドンいただきました!

そーしーたーら

行くぜ!行くぜ!行くぜ!行くぜ!
魂込めたシャンパンコール(シャンパンコール)
姫にささげるシャンパンコール(シャンパンコール)
美味しいピンクが飲めるなら
心も体も捧げます


020

うるさいわ!
どこのホストやねん!

ピンドン全然関係ないがな。
かすりもせんわ!


で、ジェネラルローブな。

2020y11m17d_051950918

スキルがなかなかヨシ。
+3だし。
すごいね。

剣術・応用剣術はありがたいなあ。
剣術系、全然育ってないからさ。

試着。

2020y11m17d_050203951

戦闘職用なので
今は着用できないけど、
色合いがいいな。

すきー。


ありがとうトラさん!

ピンドン入れよか?


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 
Fc2banner
ランキング参加してるよ~!


ピンドンポチッとおねがいしまっす!