2020y07m23d_211547201

お部屋でしょんぼりしていても、
何も良いことがないのでおでかけしました。


今日は隣町のファロでバザーがある日です。

072320 211627

もうたくさんの人が。


カボチャの子もいました。
この子も呪われているのでしょうか。

072320 211755


一番の驚きはこれです。

072320 214950



呪われた黒いカボチャの子。


072320 215007


なのに白い羽根。

072320 215003

腐れカボチャも天使になれるっていうこと?

それとも、ぺこらを救いに来た天使さま?



まあそんな都合の良い話があるはずもなく。

072320 214439


最後までぺこらはバザーをして、



072320 220357


記念撮影にも参加させてもらいました。


072320 220531


思い切っておでかけしてよかったな~。






「黒いカボチャめずらしいね」ってほめてもらったよ。
 呪いなのに…