ヒマラヤとかエベレストとかいう名前に
イケメンを見るよりドキッとしてしまう。
いや違うドキッか。
佐藤健くんならどう?ドキッ!
シュー・カイくんなら??
もっとドキッ!!

どうでもええわ!
ごめんやで。

そう、エベレスト、ヒマラヤ、チョモランマ。
もはや恋してる。
でも一生現地にいかない。
行けないのではなく、行かない。
いや、行けないのでもあるけど・・・。

だって
こんなやわな多分すぐ死ぬ。
でもすき。
ああ、切なき叶わぬ恋。


2023y01m09d_225853891


ハイキタコレ。



2023y01m09d_230609686

いくしかねえ!
だろ?兄弟!

たとえ、ここがロンドンでも!


肌見せ率80%。
こんな姿で走るのも恋する女のなせるわざ。

2023y01m11d_001208818

こんなメンズエステのおねえちゃんいるよね知らんけど。


はるばるヒマラヤに来て発見したのは


2023y01m09d_232247777

え・・・?

タンポポの綿毛?
あなたはダンディライオン?

イエティの頭皮だと。
んなわけあるか。

でも

ずっと現地でそう信じられてるなら、
そうなんだろう。
うん、これこそイエティの頭皮だ。
間違いない。

★4の財宝。