E5kJcDeVUAIppTq
↑オカン猫、エージェントだったか。

健康的な早起きを2日続けて、逆に体調を崩してしまった!
真性夜型人間はこれだから…


IMG_20210907_093227131~2
↑伸び放題の柳。歩道を塞いでくっそ邪魔。
シルバーさんが仕事できなかったせいだな。


昨夜はものすごく眠くて、早めに寝た。
途中、喉乾いて起きて、
水分摂取しつつも11時まで寝てたよ!

めちゃ寝たら、今朝はスッキリだ。

IMG_20210907_093816745_HDR~2
↑あ、ここまで剪定してるんだ。まさに最中なんだね。
車道側から選定して、その後、川側を選定する流れっぽい。


冷静に考えてみたけど、早起きのせいじゃないな。
夏の疲れが出たんだろうね。


IMG_20210907_093733099_HDR~2
↑ここはゴミも片付けられてた。明日にはこの道歩きやすくなるかな。

お疲れの人は睡眠が一番。
免疫は睡眠中にしか作られないっていうよ。

わたしも睡眠不足だったのかも。

とりあえず体調万全。